2009年8月17日月曜日

お盆

お盆は、こどもクリニックの改修プランや松原のCGの確認や新規物件の営業など・・・バタバタと仕事をしておりましたが、昨日は1日休みを取って 東谷山フルーツパーク と お墓参りに行ってきました。

朝ゆっくりして出かけるのが遅かったので、収穫体験はできませんでしたが、次回は早起きしてぜひ参加しようと思います。園内や温室には、いろんな果実の木がたくさん植えてあり、普段食べているフルーツが木に生っているのを見て、娘もまずまずの反応っといったところ。(まぁ暑かったし、やっぱり収穫体験したかったみたい)。
フルーツパフェやジュースはおいしかったです。(こちらは大満足の様子)



チューインガムの木


レモン

コーヒーの木

バナナ。葉っぱがめちゃでかい。

ミッキーマウスの木。なるほど・・・。

バニラとカエル。

リンゴ。リンゴってバラ科なんですね。

その後は、隣のつり池でコイ釣りに挑戦・・・。






結果は・・・。 池のほとりで直接餌をやっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿