2009年10月5日月曜日

Nさん(醤油屋さんの家) ありがとうございます。

建築家カタログの掲載にあたって、醤油屋さんの家のお施主(Nさん)がご自身のブログにて

私、田中のことをコメントしていただいておりました。

コメントを読ませていただいて、設計や現場での出来事を思い出しながら、しばし熱い気持ちになっておりました。

Nさん、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. こんにちはNです♪ご無沙汰しております。

    勝手にブログに登場させてしまってすみませんでした!

    この間の10月4日で棟上から一年経ちます。早いですね!

    今では、この場所に本当に家が建つか不安だったあの頃が懐かしくも思われます。

    快適な生活を送れている今日。本当に田中さんには感謝しております。
    本当にありがとうございます☆

    ブログをちょこちょこ覗かせていただいてますが、今とても夢のあるお仕事をしてみえるようですね。
    完成が楽しみです♪

    これからもお体をお大事に、頑張って素敵なお家を造っていって下さいね。

    これからのご活躍お祈りしております☆

    返信削除
  2. Nさんコメントありがとうございました。
    本当にそう言っていただけると、設計者冥利に尽きます!!
    世界でたった一つのNさんの家。 Nさん家族と一緒に少しづつ味を出しながら歳を取っていってくれればと思います。
    以前取材に伺った、雑誌(ひとひと)は、11月に発行になるとおもいます。
    詳しくは又 ブログにてお知らせいたします。

    また、近くに行った時は、お邪魔いたします。

    返信削除