2010年7月9日金曜日

忙しく仕事をさせていただいているのも可能性を感じていただき頼んでいただけるお施主様のお陰です。

僕に依頼されるまでどのような経緯を経られたかはあまりお聞きしておりませんが、やはり 御縁があったからこそだと思います。

逆にうまくいかないときももちろんありますが、そういう時もいろんなことを気づかされます。
これもやはり縁です。

また、設計だけでは建築は建ちません。
よい工務店・職人さんに巡り合えるのも 縁。

どういう方と巡り合えるのかは、自分の志や器によるものかなとも思います。

今のつながりを大切にして、しっかり地に足のついた建築を創っていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿