2012年9月1日土曜日

9/1

今日は午前中にORIGAMIのお施主さんと家具とキッチンの打合せ。方向性がシッカリ固まって来ました。





その後大急ぎで移動して名四の家のコンクリート打設に立ち会って来ました。滞在時間はとても短かったのですが、コンクリートが回りにくい場所の型枠を木槌で叩いてシッカリ充填されているのを確認しました。コンクリート打設は一回こっきりの真剣勝負なので暑い中での作業ですが皆さんいい顔で頑張って下さいました‼
僕もコンクリートに気合を注入して、次の本山の家の打合せに。





本山の家も今日はキッチンの打合せがメインでした。外観のアプローチの雰囲気もCGで確認して頂きストイックなまでにシンプルな感じを気に入っていただきました。





本日最後の夜の打合せにH内科へ。見積り後の調整もほぼまとまり、10月上旬の着工を目指しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿