2014年6月27日金曜日

2014 INAUGURAL ARCHITECTURE ASIA AWARDS FOR EMERGING ARCHITECTS

ファイナリストとしてクアラルンプール国際コンベンションセンター(KLCC)でプレゼンを行って来ました。







慣れない英語で臨みました。









日の宮の家


ORIGAMI


アフターパーティ。チームJAPANで記念撮影。





ファイナリストとしての表彰式。


翌日の上位入賞発表では、今回の一番の目的である一番大きなお土産を持ち帰る事が出来ませんでした...
自分なりに準備をして慣れない英語でのプレゼンでしたが
制限時間内に自分の思いを全て伝えられたかどうか?やはりコレも経験でしょうか。
そう簡単なことでない事は分かっていましたがやはり悔しい思いが込み上げて来ます。
選ばれた他国のアジアの人達はダイレクトに環境に答える作品が多く、刺激を多いに受けました。
クアラルンプールの街も人(経済)の近代化の勢いが凄く、おそらく4、50年前の日本もそうだったのかな?と肌で感じました。
今回は、僕以外の日本の建築家の方々と出会えたことも大きな収穫でした。
明日からまた地道に頑張るのみです‼︎



0 件のコメント:

コメントを投稿