2020年9月10日木曜日

豊田市の住宅


内装下地工事の真っ最中です。大きな開口の外にはルーフテラスガーデンが広がり今後、植栽と質感のある素材とのコラボが楽しみです。

ルーフテラス。

階段上のトップライト。

階段は鉄骨とする事で手摺り・手摺子・ササラ等繊細なデザインにする事ができます。

1 件のコメント:

  1. 愛知県の皆様
    突然の書き込み失礼致します。
    この度は愛知県の皆様に知って頂きたい事があり、書き込みさせて頂きました。
    昨年、愛知にて天皇陛下の写真をバーナーで焼き踏み付ける映像や、特攻隊の英霊に「間抜けな日本人の墓」とタイトルを付ける等、日本人を貶める作品を芸術と称した「あいちトリエンナーレ」が県民の税金を投じて開催されました。

    その実行委員会会長である大村知事に対するリコール活動が、高須克弥医院長の呼び掛けにより始まっています。
    この活動に、愛知県民約100万人の著名が必要となります。
    今回の趣旨に賛同して頂ける愛知県民の方は、下記にサイトを張り付けておりますので、何卒拡散の上、どうぞ著名活動にご協力をお願い致したく思います。

    愛知、日本の尊厳を守る為に立ち上がった高須医院長の大きな決意であり、似非日本人による日本侮辱行為がまかり通る世の中にさせぬ為、その歴史的な第一歩として、愛知県民皆様の力でこの活動を是非とも成し遂げて頂きたいと願っております。
    https://aichi-recall.site/

    https://naruhodo.repop.jp/oomura-chiji-recall/amp/?__twitter_impression=true

    返信削除