2017年8月1日火曜日

たきがわの森歯科クリニック

八事の歯科の現場が本格的に始まりました。
場所は八事日赤北の交差点の角のテナントです。交通量も多く、昼は学生が沢山歩いていて賑やかな所です。
ただ、この場所を見たときに2階のテナントはこの喧騒の中に埋もれてしまう可能性もあるかな、と思ったのが第一印象でした。
待合室に少し外の気配が感じれるようにと街に対して爽やかなアイキャッチとなる様にオリジナルの樹木スクリーンを設置する予定です。新しいランドマークになって愛されるデザインになって欲しいです!
中は決っして広くはないので、バルコニーと一体化する様に開口を活かしたデザインにしていきます。
今日の打合せは夜まで続きました。ほぼ1日ここにいましたが、何だか一体感が出てきた気がします。
(僕は物は作れないので旗振り役ですが)
現場の皆さん、暑い中本当にご苦労様です。


0 件のコメント:

コメントを投稿