2017年8月3日木曜日

ラジオ収録してきました!

ZIP-FM 『GROOVER'S DIVE』というラジオ番組の収録をしてきました。
今回、西尾城下町矯正歯科ブルーノが甍賞を受賞したことで八月八日の瓦の日に因んでフィーチャーして頂きました。
甍賞は瓦を使った建築設計やこれまでの瓦の使い方にとらわれない瓦の新しいアイデアの実例を表彰するコンテストです。 10代や学生に向けての番組で、常識を打ち破るためのアドバイスをと聞かれたので、僭越ながら自分なりに考えをお話しさせて頂きました。ナビゲーターの荒戸さんが雰囲気を和ませてくれて、初めてなので少し緊張しましたが楽しかったです。

OAは8/8(火)ZIP-FM グルーバーズダイブPM9-11時です。
radikoでも8/8から1週間チェックできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿