2009年9月9日水曜日

日の宮 竣工写真


 
今日は日の宮町の家の竣工写真の撮影に立ち会いました。

カメラマンは、園三の田端さんに紹介していただいたナカサ&パートナーズの河野さんです。

カメラはもちろんのこと機材をどっさり持ち込み準備万端でトークを交えながら次々とシャッターを切っていきます。

とても気さくな方で、初めて会ったとは思えない感じで、いろいろ昨今の写真業界事情などなど話も弾み楽しい撮影となりました。

わざわざ名古屋まで来ていただいたので、昼食は名物?のカレーうどんを食べに行きました。

お店は中村公園駅近くのカレーうどん 鯱




二人とも無口になってスープまで完食。 

その後内観・夕景まで撮ってもらって撮影完了でした。

出来上がりが本当に楽しみです。 河野さん!お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿