2012年2月15日水曜日

2/15 田原の家

いよいよ田原の家の改修工事が始まります。 今日は現場で現状と改修後のイメージを共有する確認を行なって来ました。
リフォームは何かしら理由があって行なうものですが、御施主さんにとっては新しくなる期待半分、住み慣れた家をいじるわけですから当然不安もある事かと思います。お話していてリフォームにかける思いが伝わって来ます。
新築にもドラマは有りますが、リフォームはまた少し違ったドラマがあるように思います。
僕の仕事はプロとしてその期待に確実に応え、それ以上のドラマの舞台を創れるよう努める事かな…。ガンバです。



0 件のコメント:

コメントを投稿