2012年4月26日木曜日

4/25 千種の家、Y内科

4/25 午後から千種の家の打合せ。プレゼンの時に2案提案させて頂いたのですがA案は中庭と南庭を持つコートハウス、B案は
大きな吹抜けリビングから半階下がったデスクコーナーと子供部屋があるスキップフロアプラン。
当初お施主様は鉄板?プランであるA案に興味を示されていましたが、プランの御説明をさせていただくうちに空間構成に遊びのあるB案が面白くていいね!という事になりました。それからお施主様からの御要望を取り入れ、ほぼコンセプト通りのプランにまとまってきています。


A案



B案

夜はY内科さんの打合せでした。
こちらも平面プランがほぼ固まり設備関係の細かな打合せへ。こちらからご提案したプランを元に先生方の御要望御質問に答えて行くなかで大まかな道筋がつきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿