2012年11月16日金曜日

11/15

朝、日曜日にプレゼンの住宅のチェックをして、ひがみ内科の配筋検査へ。先日構造の矢尾さんに地中梁・基礎の配筋を全てチェックしてもらったので、是正箇所と鉄筋と型枠のかぶりを中心に検査して来ました。





その後は名四の家へ。内部建具の打合せと内装の最終決定を行いました。



ルーフテラスのシンダーコンクリート(防水の保護)完了。
ここから見える夕陽、なかなかのものです。
定例の後すぐに、近くで始まったMクリニックの建物位置の確認を行って来ました。楕円形平面なので、現場監督さんではなく測量屋さんが位置だしを行ってくれました。









0 件のコメント:

コメントを投稿