2014年1月1日水曜日

今年も宜しくお願い致します

皆様へ

旧年中は大変お世話になりました。

思えばちょうど一年前の1月は頚椎症の手術を受け3週間入院してしまい、御心配ご迷惑をかけてしまいました。いろいろすいませんでした。

支えてくれた家族を始め、ご理解下さったクライアントの皆様、工事関係者様本当にありがとうございました。手足となって動いてくれたスタッフ高山君・独立した松田君感謝です。あの時は入院中もメールや病室で打合せしたり無我夢中でやってたけどよく乗り切れたと思います。

前置きが長くなりましたが、

今年は[健康第一]はもちろんのこと[時間を有効に使う]を日々、自分の生活に課して行きたいと思っています。つまり何でも集中してやる!そしたら自分の時間も少し作れるかなっ…

今年で45歳になるし、少し余裕を持って持続可能なスタンスでやって行きたいですね。

もちろん、こだわるところはトコトンいきますけど!


スタッフ高山・渡邉・上野 共ども
今年も宜しくお願い致します。



PS:クライアントさんより嬉しい御言葉を頂きました。励みになります(感謝)













0 件のコメント:

コメントを投稿