2014年5月16日金曜日

ARCHITECTURE ASIA AWARDS(アジア建築賞)

すごくスゴく 嬉しいお知らせがマレーシアから届きました‼ (^^)‼
ARCHITECTURE ASIA AWARDS
のファイナリストに残ったそうです。
なんと、6/27 マレーシアのクアラルンプールにて最終審査の為のプレゼンテーションを行うことになりました。
それとその翌日KL国際建築デザイン会議に出席して下さいとのこと。
なにやら話がスゴくてよくわかりませんが興奮しています‼︎
プレゼン会場のKuala-Lumpur-Convention-Centre
・・・
と言うことは、英語でスピーチすること⁈
これは、正直ヤバイのでこれから1ヶ月間英語の特訓をしなければぁ‼︎
誰かいい所あったら教えて頂けませんか?
とにかく、やれる事はやって上位入賞目指して頑張りますっ‼︎
http://www.emergingarchitects.asia/home/welcome















https://www.archisearch.gr/architecture/21-finalists-for-the-architecture-asia-awards-for-emerging-architects/

0 件のコメント:

コメントを投稿