2020年4月15日水曜日

オンラインミーティング

昨日は本来は千葉の藤森小児科さんの現場定例打合せだったのだが、4/8の緊急事態宣言を受けて現場で集まってのミーティングは止めてZoomでのオンラインミーティングを行った。
不慣れなところもあるが、このミーティングに向けて事前のメールでの資料の共有や準備を皆が進めることで、内容の濃いものになったと思う。
もちろん、これがベストとは思わないが、欲しい写真を事前に指示することや施工図のチェックバックを密にすることで、かなりやれることがある。というかやらなければならない! コロナを言い訳にするより、いい建築を創る為に今みんなでやれることを努力していく気持ちが大切だと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿